とっても可愛い!ガラスでできた可愛いイチゴの風鈴?を見つけました。。衝動買いです
プックリしていて。。。一目見て『う~欲しい』っと即購入してしまいました。。strawberry mam だけにイチゴ好き!!
カントリー雑貨ではイチゴ雑貨&アップル雑貨が結構好きです。

なかなか良い音色ですぞ!!なんか色の感じも可愛いです。

  P1010288.jpg   P1010287.jpg


またも衝動買い!
結構愛用されている方もいらっしゃると思いますが。。。
CROCS・クラシック(ビーチ)色はバターを購入!
結構完売してましたよね・・・
それが、近くの雑貨屋さんで発見お店のお兄さんに
色々と聞きながら・・・試し履き!!
するとビックリしたんですけど
このサンダル21cmのキッズサイズでOKでした。。
元々私は、23cm~23.5cmくらいだと思うのですが、、なぜだ!!大きめに作られているみたい!
なので、、2,980円で購入できました。。
これ・・・すっごく歩きやすいし柔らかいし・・お気に入りです。


  P1010291.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://strawberrymam.blog55.fc2.com/tb.php/22-4f2c5b55
