昨日、、娘の卒園式でした~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
朝からアタフタ .゜。(゜Д゜;)≡(;゜Д゜)・。゜ アタフタっと・・・

お兄ちゃんは、平日なので、、通常通り学校へ
その後、お休みを頂いているパパさん&娘を起して~
急いで支度して幼稚園へ~

(*'▽'*)わぁ♪男の子も女の子もみ~んなお洒落して可愛い(^〇^*)ウヒョ♪
仲良しさんが集まって、写真を~パシリ
先生とも並んで写真をパシリ
・・・・ごめんなさい~先生のお顔は控えさせて頂きますm(u_u*)m・・  
  
   08-3-18-1-so11.jpg


式が直ぐに始まって、、、
卒園証書を頂いて、、、
それぞれ、子供達が、、大きくなったらなりたいものを・・・発表!
娘は、、かなり悩んでいましたが、、、( ̄▽ ̄;)アハハ…
結局。。。幼稚園の先生になりたい~♪
っと発表!!!!あれれ・・・・
それは・・・(*-゛-) う゛~ん 元気な先生だと思うけど・・・(≧▽≦;)

まずは、、小学校入学して頑張ってもらわんと。。。ね~
ママも一緒に成長するぞぉ~オッシャ!! d(≧▽≦*d)    

とても、感動の1日でした~
Secret

TrackBackURL
→http://strawberrymam.blog55.fc2.com/tb.php/222-8cf3c799
