オーダー頂いていた~コーナーシェルフカントリー風で~す

ヤスリも念入りにかけて~ワトコ(ナチュラル)塗装しました。。
とても明るいく柔らかい感じに完成です~

ハート切抜き部分に生地を貼ってお使い頂けるとのことで~す♪
気分で変えても(≧ω≦)bGoodですね!

   08-3-19-11.jpg

   08-3-19-41.jpg


ぽちっと凸~mamのはんこを押させて頂きました~
   08-3-19-31.jpg


ここのところ、、、子供の卒園式まで、、気持ちも落ち着かず、、、
完成遅くなり申し訳ありませんでした。。。。。m(u_u*)m
実物を気に入って頂けるか、、、正直┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ で~す!
デザインも、どうかなぁ・・・(*-゛-) う゛~ん

今週中に梱包して発送させて頂きます~(*>ω<*)ノ ハイッ
もう少しお待ち下さいませ~~

この度も、ブログを通じてオーダー依頼頂き、、とても嬉しい限りです!
この様なステキな時間を~本当に!本当に!!ありがとうございました。。

くみさん~~ありがとうございました~m(u_u*)m

   ブログランキングに参加中”いつも応援ありがとうございますm(u_u*)m  
   にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へにほんブログ村 ハンドメイドブログへ




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://strawberrymam.blog55.fc2.com/tb.php/223-2f13f315
