今日は、天気も良くて~春の香りがぁ~
蜂さんをいっぱい見かけました~♪
お花も元気です~☆
    08-3-22-111.jpg

    08-3-22-141.jpg


昨日、、オーダー作品!発送完了して~
今日は、パパさんが作業場へ
私は、子供達とお家でのんびり~

最近、お友達ママから・・・
家の金魚鉢にな~んにもいなくなってしまったので、、
ベタちゃんを頂きました~
ブルーの綺麗な男の子~そして、もう一匹!!買っちゃいました( ̄▽ ̄;)アハハ…
だって!!!めっちゃ綺麗なのよぉ~~
まだまだ、、赤や黄色の子も増えそう・・・・(≧ω≦。)プププ

そして、お友達の美容師さんが遊びに来て~ベタちゃんを見たら・・・
お店に飾りたいなぁ~
じゃ~いつものお礼もかねて~プレゼントーー
すっごく喜んでくれて~すっかりはまってしまった様子!!!!
いろんな色のベタちゃんがお店に~
     火をつけてしまったようですね~( ̄▽ ̄;)アハハ…

     08-3-22-51.jpg


本日・・・夕方~ママさん達&先生達だけで幼稚園のお別れ会だぁ~
受付担当だったから・・・早めに行って来るであります(*>ω<*)ノ ハイッ

   ブログランキングに参加中” いつも応援ありがとうございますm(u_u*)m  
   にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://strawberrymam.blog55.fc2.com/tb.php/224-b02e566c
