昨日は、天気も良くて春らしい日でした~☆
またまた~パパさん木工!!少しキャビネット部分を進めました~

一番下の一番大きめの引き出しに左右の側板内側にレール取り付け作業開始

レールを仮付けしたところ、ちょっときつめなので下引出しの側面を
鉋で2ミリぐらい削って取り付けました。
  08-3-23-t5.jpg  08-3-23-t3.jpg



引出しの前板の角を円く処理して柔らかい感じにした後
引出し本体に取り付けて組み立て完了。
      08-3-23-t1.jpg


キャビネット本体の底板を切り欠きました。
※この部分は、一番下の大き目の引き出し部分に直接キャスターを付けるために切り抜いています。。
    08-3-23-t4.jpg


残りは引出し前板をトリマーで加工し、キャスターを取り付け作業です~

もう少し作業をしたかったパパさんですが、、
ママが幼稚園のお別れ会に出席の為、、、、
子供達を剣道のお稽古に連れていって、、その後子供達を寝かしつけるまで
頑張ってくれました~

お陰で久しぶりに~ママは楽しませて頂きました~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
 ありがとうでした(* ̄∇ ̄*)ゞパパさん~~


   ブログランキングに参加中” いつも応援ありがとうございますm(u_u*)m  
   にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://strawberrymam.blog55.fc2.com/tb.php/225-45a41d61
