届いたーーー       
勝手に注文していたお品がーーー(^〇^*)ウヒョ♪
誕生日だって・・・言い訳してるけど・・・( ̄▽ ̄;)アハハ…
やっと・・少しずつ揃えてるファイヤーキング達を
飾れる~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
    
       08-3-22-12_20080324094836.jpg


結構高さがあるのねぇ~ただ・・・奥行があまりない・・(*-゛-) う゛~ん
でも、家のカウンターに置くならこれくらいが!グ~~~~d~~~~(゜ー゜@)♪
扉の取っ手は、、手持ちのアンティークガラス取っ手に変更
小さい~お気に入りのアンティーク靴型も一緒に~満足であります


    08-3-22-21_20080324100528.jpg


今度こんな感じの~アンティーク風♪ガラスケース作りたくなったぁーーー(≧▽≦;)
今度挑戦してみようかなぁ~         
                            key-11_20080324102708.gif


   ブログランキングに参加中” いつも応援ありがとうございますm(u_u*)m  
   にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へにほんブログ村 ハンドメイドブログへ




Secret

TrackBackURL
→http://strawberrymam.blog55.fc2.com/tb.php/226-0c4c1e87
