一昨日から山中湖へ~家族旅行に行って参りました~

    08-4-1.jpg


初日は富士急ハイランドへ~
天気は、、いつ雨が降るヾ(・ω・`;)ノぁゎゎって程、、、天気が悪く・・・
そして寒いーーーー((´д`)) ぶるぶる・・・埼玉とはえらい違い!!
もっと厚着をしてくれば良かったーーー。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん
でも、子供達は大喜びで~遊んでました♪
す・・・すっごいジェットコースターがいっぱいでしたが、、、( ̄▽ ̄;)アハハ…
家の子供達には、、無理無理!!
とりあえず、、そんなに激しくない物で~楽しんで~(* ̄∇ ̄*)♪
          08-3-30-11_20080401223043.jpg

P10008411_20080401223501.jpgP10008311_20080401220825.jpg


そして、、ゲゲゲの妖怪屋敷なる建物が・・・・
息子が行きたいーーーーっと!!パパさんと一緒に行ってしまいました。。ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
大丈夫???結構怖そうだけど・・・・・
案の定!!
『こわかったよぉーーーくすん ( ノω-、)』
パパさん『息子の握る手が痛かったよぉーーー』
(≧▽≦;)ハハハーーーよく頑張ったね~!!

   P10008401_20080401221543.jpg

喜太郎のお家かぁ~(* ̄∇ ̄*)♪かなりリアルな感じーーー

がぁーーー午後から雨が降ってきちゃって(ノд`@)アイター
早めに遊園地を後にし・・・ホテルへ~
その後は、子供達も疲れて早めにグッスリでありました。。。

天気がいまいちで、、、、結局予定では1泊2日の旅行でしたが、、
ホテルに空きがあったので!2泊3日に変更であります( ̄▽ ̄;)アハハ…

(*-゛-) う゛~ん
長くなってしまうので、、次の日は~明日ブログにUPします~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

   ブログランキングに参加中” いつも応援ありがとうございますm(u_u*)m  
   にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へにほんブログ村 ハンドメイドブログへ




Secret

TrackBackURL
→http://strawberrymam.blog55.fc2.com/tb.php/228-26815d51
