2日目~朝起きてオォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
雪です!!
どうする???ノーマルタイヤなのに・・・・・(≧▽≦;)

お昼ぐらいから~天気も良くなってきて、、午後から動き出しました♪
そう!私が一番やりたかった・・・ステンドグラス製作!!
そうそうパパさんが動いてくれて~連絡を取ってくれました~♪

向かった場所は~河口湖 クラフトパークです♪
08-3-31-12-no2.jpg 08-3-31-11-no1.jpg
     最後まで居たので、、、シャッターが閉まっちゃってるけど・・・(≧▽≦;)

 ↓ママは、、お花のステンドグラス~製作!”
ハンダを使って~楽しみながら作れました~

                 08-3-31-21.jpg

08-3-31-91.jpg08-3-31-51.jpg

(^〇^*)ウヒョ♪完成品なり~~
s-g-4-kansei.jpgs-g-4-1-kansei-ai.jpg

これは、、はまりそうですよ!!
今度は、自宅でやってみようと思います(*>ω<*)ノ ハイッ




            tyou_1_20080402215021.jpg



↓子供達は、サンドブラストを体験~  
子供達は~パパさんと一緒に頑張ってました~♪
お兄ちゃん~頑張ってました☆
              08-3031-71.jpg


お兄ちゃんの作品~!
ケロロ軍曹の仲間(タママ~!)                星のカービー
k-g-4-1-11.jpgk-g-4-1-no21.jpg


娘も一生懸命~☆                         娘の完成品~☆
ai-4-1-n01.jpga-g-4-11-kansei-a1.jpg


家族み~んなでハンドクラフトを満喫できました~
そして、お世話になったお店のお兄さん&お姉さん~
遅くまで、、、すみませんでしたm(u_u*)m
図々しく、、、写真を一緒に~m(。≧д≦。)m

とても、親切でカッコイイお兄さんと笑顔のステキなお姉さん~
是非、このブログをご覧になって頂いた方~~河口湖に遊びに行くことがありましたら
クラフトパークに行ってみてください~
楽しめますよ~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

Atelier Sand blast Memoire
〒401-0304
山梨県南都留郡富士河口湖町河口3118
河口湖クラフトパーク内
Tel 0555-76-7780
http://www.memoire.vc/




そして、、帰る日の3日目は・・・・・
御殿場プレミアムアウトレットへ・・・
子供達は、楽しめず、、早々に帰ってきました~
帰りたいの連発だったので、、、。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん

今回の旅行は~まずまず楽しめましたよ~~
ママはとても満足でありました(^〇^*)ウヒョ♪
また、行きたいなぁ~~



   ブログランキングに参加中” いつも応援ありがとうございますm(u_u*)m  
   にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

Secret

TrackBackURL
→http://strawberrymam.blog55.fc2.com/tb.php/229-51e9709b
