子供が幼稚園に行っている間の時間を使って!
今日はすこ~し!!お外の飾り棚を作りました。
SPF材と棚受け3個を使って・・・SPF材は、ステインを塗って本当にシンプルですね~~
私は、ガーデニング雑貨などを飾りたいな~っと思ってちょっとやってみました。
SPF材カットはジグソーを使って!インパクトドライバーでビスをとめて出来上がり!これから何を飾ろうかな

    P1010294.jpg  P1010296.jpg


★★今日からお部分に私の父が屋根付き!ウッドデッキを作り始めました。
思った以上に頑丈な作りで私はただ・・・スゴイな~
っと眺めていました。
朝から夕方までで・・・あっという間に基礎と屋根は作ってしまいました。
職人だな~~と感心するばかり。。。
明日には完成するかな~!!っと幼稚園から帰ってきた子供達に告げ帰っていきました!!
子供達は大喜び!!じじはすっごいね~~!!
本当に子供の頃から見ていますが、、、大工さんはすごいな~!

実は、私は男に生まれたら絶対に大工になりたかったです。。ホント


    P1010293.jpg  P1010299.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://strawberrymam.blog55.fc2.com/tb.php/23-b272d465
