春休みもあと少し・・・・
また慌しい日々が始まってしまいます。。。(ノд`@)アイター

算数セットに名前付けーーーやっと終ったぁーーー遅すぎ

娘の入学式も今週!
クラス発表もあり、、って・・・・( ̄▽ ̄;)アハハ…まだ見に行ってないであります。。。。
でも、お友達のMちゃんママからメールをもらって!!
ヾ(≧∇≦*)/やったー♪
同じ小学校入学が同幼稚園から9人!
そのうち4人!!!!クラスが一緒~うれしいな~(*´∇`*)
Mちゃんも一緒だよぉ~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
ママが本当に嬉しい~であります~♪

気持ちも少し楽になり~ガーデニングであります。。。(≧▽≦;)
って?自分勝手な・・・( ̄▽ ̄;)アハハ…

今年もオレガノ ケント ビューティーに・・・メロメロ~♪であります♪
       08-3-29-3-21.jpg


癒される~~葉もほんのりピンク色♪
大好きなお花で~す♪

そして、、またも、、、
お魚・・・グッピーなどなど、、、増えてしまいました。。。。
( ̄▽ ̄;)アハハ…
          08-3-28-111.jpg  
他にも、、らんちゅうも増えちゃってますが。。。
水換えが大変であります。。。(ノд`@)アイター
いやぁ・・・私の頭が春???であります(≧ω≦。)プププ
そろそろ、、動きださないと、、

棚のオーダー頂いて・・・かなりお待たせ中であります。。
ゆっくりになってしまいますが、、頑張らないと・・・

いやぁ・・本当にマイペース人間であります。。。


   ブログランキングに参加中” いつも応援ありがとうございますm(u_u*)m  
   にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へにほんブログ村 ハンドメイドブログへ






Secret

TrackBackURL
→http://strawberrymam.blog55.fc2.com/tb.php/230-743702c2
