もう・・・・5月・・・・
本当に久しぶりの更新となってしまったーーーヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

昨年も、、この時期・・・落ち着かない日々を過ごしていたような・・・
子供達が2人小学校生活となり、、娘の学校のお迎え当番や・・
卒園後の幼稚園の役員の引継ぎやら、、小学校の役員。。。
あぁ・・・元々落ち着きのない性格だけど、、、、( ̄▽ ̄;)アハハ…

焦っている自分がいるんですよね。。。

なんだか、、昨年以上に慌しいぞぉ・・・・(≧▽≦;)
家庭訪問も・・・今月だぁーーー2人別の日じゃんーー

あらら・・・愚痴ってます、、すみませんーー

早くいつものペースに戻さないとねぇ~

やる気モードーーー

まずは、、庭の花を見て~気を落ち着かせて~
昨年購入したバラ~シンシア・ブルック(アプリコット色)~
今年も綺麗に咲き始めました~(*'▽'*)わぁ♪
剪定・・・自己流でしたが、、、( ̄▽ ̄;)アハハ…
大丈夫だったみたいヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
すっごく大きい花がぁーーキレイ~
香りもグ~~~~d~~~~(゜ー゜@)♪(江戸はるみ風に~)

   08-5-3-11.jpg


その他のバラ・・ピエール ドゥ ロンサールも、、いっぱい蕾が~♪
これから綺麗に咲いてくれることでしょう・・・

花に元気をもらって~頑張るべし!(*>ω<*)ノ ハイッ



    ブログランキングに参加中” いつも応援ありがとうございますm(u_u*)m  
   にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へにほんブログ村 ハンドメイドブログへ




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://strawberrymam.blog55.fc2.com/tb.php/234-4a6adb5c
