すーーーっごい久々となってしまったぁーーー
ブログ更新!

テンション下がりっぱなしで・・・・
子供より私がアタフタ .゜。(゜Д゜;)≡(;゜Д゜)・。゜ アタフタで・・・・

心配性?なのねん~( ̄▽ ̄;)アハハ…
毎日ランドセルの中チェック!2人とも・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
楽しいだけじゃだめじゃん!!ヾ(*`Д´*)ノ"

っと・・・日々眉間にしわがーーーー
でも、ママがてんぱっててもしゃーーない!('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン

京都のきんにょちゃん!ありがとう~ご心配頂きお電話頂いちゃって~
生きてるかーーーって♪生きてるよ~なんとかーー(≧▽≦;)
美容師さんやMちゃんママ~もありがとうm(u_u*)m
ほどほどに~で頑張るべし!

そして!これ~お守りを子供達に作りました~♪美容師さんのおススメ~
毎日、2人とも怪我ばかりーー
なんでそんなに転ぶ??????????( ̄□ ̄;)アセアセ.....
ママの願いを込めて~お守り!!!

麻綿素材の(小花柄)リネンみたいな生地で~薄いベージュ色♪
チクチク~作ってみました♪

お兄ちゃんは、淡いブルーの糸!
下の娘は、淡いピンクの糸を使って~

ヨーヨーキルトも小さめのを作って~チクチクしてみました♪
後は、イニシャルスタンプ~ぽちっと凸
皮ひもを通して~完成

中は・・・何(´・д・`* = *´・д・`)何?
粗塩が少々入っております~ぷぷ(* ̄m ̄)o))
厄払い?なの?はははははあ・・・・・・・


      08-5-31-11_20080602123439.jpg


っと・・・本日これから学校へ
お兄ちゃんの学年PTAで体育館でミニ運動会となぁ~(*-゛-) う゛~ん
お出掛け======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪

    ブログランキングに参加中” いつも応援ありがとうございますm(u_u*)m  
   にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へにほんブログ村 ハンドメイドブログへ





Secret

TrackBackURL
→http://strawberrymam.blog55.fc2.com/tb.php/235-9f31c8a8
