もう・・・入梅??かぁ~??
雨!雨!!雨!!!の毎日・・・

ここのところ、、家庭訪問やら行事などで、、子供達は早帰りーー
っと・・・自宅で作れるもの・・・・(*-゛-) う゛~ん

おぉ~つるバラ(ピエール ドゥ ロンサール)が大きくなってきたし、、
花のカップが大きめで下向きーーそろそろ辛そうだな・・・・
っと・・木製トレリスにホワイト塗装して~
枝を固定してみました~♪

おっと!!まだまだ枝は伸びていくぞぉ~(*-゛-) う゛~ん

オッシャ!! d(≧▽≦*d)
アイアン風のパネルを作ってみよう~★

木枠(縦85cm×横60cm)ホワイト塗装してアンティーク風にヤスリがけして~
内側に太いワイヤーをくねくね~~っとバランスを考えながら~
ジョイント部分は、ハンダ付けして~
ホワイトのスプレー塗装で完成!!

ウッドデッキに取り付けてみました~

          08-6-3-11.jpg


おぉ~それっぽくなりましたよぉ~(^〇^*)ウヒョ♪
このワイヤーパネルにバラがキレイに咲き乱れることを願って・・・・

パシャ!
天気が悪くて、、画像がイマイチであります。。。
そろそろ、、やる気モードかなぁ~


          08-6-3-2-no21.jpg


    ブログランキングに参加中” いつも応援ありがとうございますm(u_u*)m  
   にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へにほんブログ村 ハンドメイドブログへ


Secret

TrackBackURL
→http://strawberrymam.blog55.fc2.com/tb.php/236-04ce8edb
