7月になって早々!!!
暑いぞぉーーーーー
夏!!!夏であります。。

昨日もパパさんは作業場へ
作業場は!暑い!!そして蚊がーーー
やぶ蚊がいっぱいでした~@@;

本日の作業は、テレビ台の組み立て作業から。
ボンドを付けてホゾ組み。
何とか納まりました~!

ボンドが乾いたところで天板と側板の計4箇所をビス止め。

     tana0-1.jpg

     tanao-2.jpg

残りはダボ穴埋め作業と片側後ろ部分に扉を付ける予定!
足部分や角部分をこれから工夫します♪

また、大型のキャビネットの中の仕切り板をダボ接ぎにて納める為
ダボ穴加工!
穴がずれないように・・・よし!キッチリ納まりそう~

     tanao-5.jpg


っと・・・今日はここまで~!

そして!7月5日はぁ~息子の8歳の誕生日~

息子は、、1学期末の漢字テストが月曜日にあるから・・・・
ママは、午前中・・・子供達に勉強を・・・(ノд`@)アイター

午後から下準備!
夕方から私の実家の両親と姉家族と集まってお祝いパティー~

もう・・・数日前から・・・自分の誕生日がくるんだ~
と伝えていました。。( ̄▽ ̄;)アハハ…
そしていっぱいプレゼント頂き~大喜び♪
大騒ぎな1日を過ごしました~♪

息子は、とってもご満悦!でありましたヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


   birthdayk-21.jpg happy-1[1]


もう8歳かぁ~振り返ってみると・・・
あっという間であります。
ちょっとクールな子ですが、、とても頼りになるお兄ちゃん!

これからも元気に今まで以上に頑張ってね~!!

    ブログランキングに参加中” いつも応援ありがとうございますm(u_u*)m  
   にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へにほんブログ村 ハンドメイドブログへ


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://strawberrymam.blog55.fc2.com/tb.php/238-0763ebf1
