本日は朝から雨~

以前やっと手に入れた~ラガディ&アンディ♪
アンティークドールランプ!シェードもセットでゲットしたのですが、、
結構傷みがあり・・・大切に保管して~

別にシェードを簡単に作ってみました。
コットン素材のレース布を貼って~
ドイリィをコーヒー染めして~付けてみました♪

なかなか落ち着いた感じに完成~
これからも大切に~

     sye-do12.jpg zakka9.jpg


そして~本日は七夕

私の父が笹の葉やキラキラ折り紙や飾りを買って持ってきてくれて~(^〇^*)ウヒョ♪
子供達&じじ&ママで飾り付けをしました~★
願い事もいっぱい書いて~(* ̄∇ ̄*)♪
 tana7-7-21.jpg  tana7-7-31.jpg


字がイマイチ??でありますが・・・(ノд`@)アイター
左・・・娘 ”じじがながいきしてくれますように~”
右・・・息子 ”みんながじこにあわないように~(とくにパパ)”

ママ・・・できたら宝くじが当たりますように・・・( ̄▽ ̄;)アハハ…
っと~その他にもたくさん願い事書きました~

        tana-7-71.jpg


じじのお陰でステキな七夕を楽しむことができました~
ありがとうで~~す

    ブログランキングに参加中” いつも応援ありがとうございますm(u_u*)m  
   にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へにほんブログ村 ハンドメイドブログへ



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://strawberrymam.blog55.fc2.com/tb.php/239-509ef24c
