昨日子供達の幼稚園運動会でした!
あ~なんだかジメジメ晴れていないのに。。。ジメジメ暑くて
いや~な天気でした。

今年は2人とも幼稚園で・・・大変な1年!でも子供達は毎日楽しく
幼稚園に行っています
そして、子供達の様子を少しでも見ていられるように役員にもなり
ました!

そして、運動会!朝からパパは駐車場係で7時前から会場へ
私は、5時起きしてお弁当作りをしました
子供達を7時に起こし!さっさと用意をして8時前に会場へ
それから、、役員さんは運動会の種目の流れをそれぞれ担当で
集まり説明をし・・なんだかアタフタしたまま運動会始まりました。

せっかく、、、ビデオやカメラを用意したのに。。。結局子供達の
頑張っている様子を見る余裕が無いまま・・・私はアタフタ動き回り
あっという間に運動会が終了してしまいました
とほほ・・・

そんな中でも、、何枚かうつした写真をみると・・・子供がこんなに大きくなって頑張っているだと・・ちょっと!ウル
家では、私の言う事など聞かないのに~~こんなにみんなと一緒に踊ったり走ったりちゃんとやっているんだ~~
ここまであっという間にやってきたけど・・・それなりに大変だった日々も元気な子供を見ていると忘れちゃうね!!ホント
来年は!お兄ちゃんは小学校だ~
こんなに小柄な息子がランドセル背負えるのかな??心配だ~~

  koukou2.jpg  06_09_09_4.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://strawberrymam.blog55.fc2.com/tb.php/24-64873683
