午前中はホームセンターへ

これまで、作品の仕上げに大活躍してくれた
コンパクトなサンダーがーー壊れてしまったので
新しいものを探しに~

今回はBOSCHの吸塵マルチサンダー(PSM 80A)
片手サイズで狭いところのサンディングに重宝しますよ~
    
                                  

午後から作業場へ
作業場は今日も暑いーーーー

本日は、少しの作業ですが・・・・
テレビ台の方に配線用の穴加工(2カ所)

べニア素材の為、下側にあて板をしてから穴開け作業!
これをしないと、、切り口部分が・・・バリバリーーっと
サケてしまうからです。。
一度経験済みで~す( ̄▽ ̄;)アハハ…


★ 天板部分には、直径38mmの穴加工・・・丁番きりを使用

★ 側板の足部分にも配線用の穴加工・・・・丁番きり&手ノコカット    
                                        

     2008-08-12-1.jpg   


          2008-08-12-2.jpg

この後は~磨き作業と塗装作業で~す!!!

あまりに暑いので!休憩にはアイスーー!
最近のお気に入り~

Papiko ホワイトサワー 味!
2度楽しめて~かなりはまってます!!!!
                               やんちゃ娘も一緒に~休憩
      2008-08-12-41.jpg   2008-08-12-31.jpg


    ブログランキングに参加中” いつも応援ありがとうございますm(u_u*)m  
   にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

Secret

TrackBackURL
→http://strawberrymam.blog55.fc2.com/tb.php/242-d44e9f52
