今年も海ーーー新潟へ
2泊3日で楽しんできました~O(≧▽≦)O ワーイ♪

って・・・7月中・・早々に旅行に行ってきましたーーー!
今頃?UPかぁ???( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

いやぁ・・今年の記念だから書かせてーーーー

毎年恒例で~姉家族と共に~
やっぱり!新潟はいいねぇ~♪
波が静かで~昨年まで海に入るのを怖がっていた娘も
大喜びで遊んでいました~♪

1日目も2日目も朝から夕方まで~海!海!!海ーー!!!
                              
                             
b-umi21.jpgukiwa-bb2.gif
          b-umi11.jpgukiwa-b1.gif
        
b-umi71.jpg
          umi-b11.jpg
子供達は、かなり日焼けしました~!
私も…なぜか左足・・左手がーー
ぼーーーっとしてたら、パラソルから出てたみたいね~(TmT)ウゥゥ・・・
気づくでしょ!!

しかし、、子供ってずーーーっと海に入っているのね。。。
どんだけーーー?

かなり楽しめたみたいです~★良かったねぇ~

mizutama.gif


最後の日は、新潟市にある・・・水族館!
マリンピア日本海へ

    マリンピア日本海
        〒951-8101
        新潟市中央区西船見町5932-445
      URL http:/www.marinepia.or.jp/

イルカちゃんのショー見てきました~★

        
b-umi5.jpg

        b-umi-b2.jpg



      b-umi6.jpg


今年の旅行もとっても楽しかったです♪
特に子供達が喜んでくれて本当に良かったです♪♪ 
      b-umi31.jpg

また来年も~夏休みに皆で行けますように~~‥…━━ *  m(゚▽゚* ) ホシニネガイヲ・・・

    ブログランキングに参加中” いつも応援ありがとうございますm(u_u*)m  
   にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へにほんブログ村 ハンドメイドブログへ





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://strawberrymam.blog55.fc2.com/tb.php/244-3fa37799
