今日は、天気晴れーーー
やったぁーー洗濯日和よん~♪
子供達の宿題を最終チェックして~(*`▼´*)b オッケィ♪ 終了!

久々・・・・ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
なんだか、、熱中したくなって・・・
子供達を硬筆の教室に送ってから~自宅にて

やってみましたーーー

今回は~?バタフライ??細かいリアルな感じかなぁ~??
真剣にほりほり~
そして、もうひとつおまけにアイアン?ぽい感じのも・・・どうかなぁ???
  
    08-27-no11.jpg
          08-27-no71.jpg

やっぱり楽しいなぁ~♪~O(≧▽≦)O ワーイ♪
端材を糸ノコでカットして~完成!!

今度は、どんなはんこがいいかなぁ~うふ♪(* ̄ー ̄)v


    ブログランキングに参加中” いつも応援ありがとうございますm(u_u*)m  
   にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へにほんブログ村 ハンドメイドブログへ


Secret

TrackBackURL
→http://strawberrymam.blog55.fc2.com/tb.php/246-1acd85ea
