雨続きだったのにーーまた夏がやってきたかぁーー
暑いーーー!!

そして~私のお気に入りの子が増えました~♪
一目惚れ~~.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

★ ツルコケモモ (別名:クランベリー)
ジャムとかありますよねぇ~♪

★調べてみると・・・体内殺菌&老廃物排出を助ける赤い果実だそうです。。


           2008-9-2-no31.jpg

少しずつ・・・ピンク色に~
ツル性でとっても可愛いですよぉ~今一押しです♪

           2008-9-2-no61.jpg


    ■新鮮花壇苗■クランベリー(ツルコケモモ)3.5号ポット苗
             


haha-1.gif
                           haha-1.gif

ここからは~日記なりぃ~♪
2学期はじまりましたねぇーーーー♪
子供達も数日は、早帰り~真っ赤な顔で学校から帰ってきます♪
こんな時年子で良かったなぁ~っと思います!一緒に帰ってくるから安心♪

そして、私はーーΣ(|||▽||| )
こんな気温差のおかげで・・・風邪!!☆≡(*≧ε≦*)/))へぶしっ!!
やられてしまったであります!!!!

そしたら~お友達の美容師さんがぁーーーーーー
お見舞いに来てくれて~(^人^)感謝♪(^人^)感謝♪

    武州養蜂園
     埼玉県熊谷市久保島 945-1
       https://www.bushu38.com/index.html  
   

     ★蜂蜜漬梅エキス(黒酢入) 希釈タイプドリンク
     ★大根のど飴 (風邪を引いた時におすすめ~)


     
             ume-11.jpg

早速頂き~( ´~)◇y ゴクゴク
おぉぉぉぉーーー咳が止まってきた~w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
そんなこんなで、、、子供達と遊んでもらったりと・・・・
本当にいつもお世話になりっぱなしであります。。。<(_ _*)> アリガトォ~御座います!!!

蜂蜜漬梅エキス~さっぱり飲みやすく~グー♪(*゜ー゜*)b
大切に頂くであります!!!!


    ブログランキングに参加中” いつも応援ありがとうございますm(u_u*)m  
   にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へにほんブログ村 ハンドメイドブログへ







Secret

TrackBackURL
→http://strawberrymam.blog55.fc2.com/tb.php/247-365f080c
