夏休みですっかり木工を休んでいました~~
早くやりたいな~っと思いつつ何かとイソイソしていて
休みボケ!!作りたい物がたくさんあるのに・・・初めの一歩が・・・ふう~!
今日から気持ちをいれかえて頑張るぞ~

今日は、子供が幼稚園に行ってから吊りタイプのプランターに寄植えしてから・・・さぁ~遅くなったけど刻みだけでもやっちゃおう!!っと実家の作業場へ~
今度は今までより小さい物だ~~そうそうスリッパラック!前々から欲しかったけど~自分で作りたいな~っと思っていたので・・・やっちゃうぞ~
ちゃんと形が決まっていなかった事もあり、、、考えながらカット!
でも、後は家に帰って糸鋸で形をカットしないと・・・・ナミナミや
ハート切抜きなど・・・可愛く出来上がる事を願って!

さぁ~~もう子供達が帰ってくる~っと急いで刻んだ板を車に乗せて
自宅へ!ふう~間に合った

子供を寝かしつけてから糸鋸頑張ろうかな~~


    P1010307.jpg   P1010308.jpg
                      
  ★愛用の糸鋸(子供達はミシンだと思ってる~
Secret

TrackBackURL
→http://strawberrymam.blog55.fc2.com/tb.php/25-654a270d
