今日も暑いーー

いやぁ・・・・作業場は蚊がいっぱいでありました・・・
かゆいぃ~とほほ・・・Σ(▼□▼メ)

本日は、、先日のテレビ台!側面に取り付けた扉の彫り取っ手部分の
奥をミニルーターで彫り込み作業&塗装を進めてきました~★

 デジカメ忘れて・・
携帯の画像・・・わかりにくい??
"o(-_-;*) ウゥム…先日との違いがわからん・・・

            2008-9-10.jpg

後は、塗装作業~!もう一点の大きい方の棚も頑張ってきたのですが・・・
途中で慌てて自宅へ

忘れてた・・・
今日は水曜日~子供達は、1年生&2年生!早帰りなのねぇ~ん!

         
       mizutama_20080910160259.gif

ここからは~帰宅後~♪

帰宅後は、自宅で飼っているお魚ちゃん達の水替え~♪
いつのまにか・・水槽は大きいもので60㎝~小さいものは、15㎝程度のものまで
随分増えましたよぉ・・・(-。-;)5つの水槽・・・

        
           グッピーバルンモーリー&ネオンテトラ(60㎝水槽)20匹ほどいるかなぁ~
      2008-08-22-21.jpg

           ランチュウ 3匹 &息子が学校のビオトープでとった(タナゴ?)1匹
      
         2008-9-10-21.jpg                
その他には~
   ★ ベタ 1匹 (ブルー)
   ★ グッピーバルンモーリーの子供(5ミリくらい)がぁーーー
         合わせて20匹以上いるかなぁ~ヾ(;´▽`A``アセアセ

あっという間に~増えに増え!!!であります

そして~今日も子供達を硬筆&習字のお稽古へ送って~
こ~んな毎日であります~はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆


    ブログランキングに参加中” いつも応援ありがとうございますm(u_u*)m  
   にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Secret

TrackBackURL
→http://strawberrymam.blog55.fc2.com/tb.php/250-68ecfa0f
