今日の作業場は、ちょっと心地よい風が~

本日も蚊取り線香モクモク~
やすり(細かい目)&塗装作業頑張りました~♪
ご希望頂いた~光沢無のナチュラル~!!!

今回、、厚いべニヤ板で、、、大きめのの方は持ち上げられない・・・・
いやいや・・・私は、どちらかというと力はある方なんだけど・・・
なんとか、片側ずつ持ち上げながら~

こ~んな感じに並べて設置するのかなぁ~っと
小さい(テレビ台の高さと大きめのの上から2段目の間仕切り板の高さが
同じで~す♪画像は、、足場の高さが・・・でちょっとずれちゃいましたが・・・


    2008-9-12-2no2.jpg

    
    2008-9-12-3-no3.jpg

こちらは、和室に設置するとの事、、、
畳との関係で、、それぞれの足の下に板を敷くように、、これから板を用意します♪

実物を気に入っていただけるか・・・心配でありますが・・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
あと少し頑張ろう~♪

    ブログランキングに参加中” いつも応援ありがとうございますm(u_u*)m  
   にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へにほんブログ村 ハンドメイドブログへ


ここからは、、、余談ですが・・・
最近・・気になっていることが・・・・
このブログタイトルについて・・・・r(-◎ω◎-) 考え中.....

変更を考えています・・・!!どう思います????



Secret

TrackBackURL
→http://strawberrymam.blog55.fc2.com/tb.php/251-924dd028
