昨日は、天気がすっごく良かったーーー
かなりの暑さ!!!

オーダー頂いていた棚(大・小)2点完成~O(≧▽≦)O ワーイ♪

早々梱包作業~夫婦で頑張りました~♪
プチプチ&段ボール~
いやぁー作業場はめちゃめちゃ暑かったです。。。はははは・・・・

要領が悪くて・・・(;´▽`A``
3~4時間くらいかかって・・しまったであります
その後・・・ママは子供達の剣道の稽古へ~
いやぁ~昨夜はグッスリ~o(__*)Zzz でありました

今週末~ご指定希望日に合わせて発送させて頂きます♪
実物を気に入って頂けるか・・・心配ですが
活躍してくれることを願っています~!
もう少々お待ち下さいませ~m(_ _"m)ペコリ

       
    haha-1_20080921221706.gif


以前から欲しかったーーー
アンティークガラス取っ手~ゲット!!!
結構お安くゲットできたので~~
また自宅リホームを考え中・・・・(━_━)ゝウーム

      2008-9-21-21.jpg
      2008-9-21-11.jpg

ちょっと小ぶりですが、、お気に入りの一品!
活躍させたいなぁ~♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく


    ブログランキングに参加中” いつも応援ありがとうございますm(u_u*)m  
   にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へにほんブログ村 ハンドメイドブログへ


Secret

TrackBackURL
→http://strawberrymam.blog55.fc2.com/tb.php/253-882097a0
