2008.09.28 運動会~!!
今日は、天気も良かった~
朝からお弁当作りやバタバタと忙しい一日でした♪

昨年は、天気が悪く、、延び延びーーーになってしまったけど
今年は、予定通り!開催 !!ヤッター♪

娘も小学校はじめての運動会~
楽しそうに頑張っていました
1年生!2年生!!の種目をチェックしながらデジカメ片手に~
アタフタと~

08-9-27-u5.jpg 2008-9-27-u3.jpg


種目の中でダンスがあったのですが、、
1年生と2年生が一緒・・・・( ̄Д ̄;) ガーン
もう、、どこどこ???お兄ちゃんと娘を探すのに精一杯・・・・
上手くカメラに収められん・・・(≧σ≦)しょっく!!

2008-09-27-un1.jpg 2008-09-27-.jpg

もう・・暑かったし・・
クタクタなのねん~

あぁーー子供の頑張っている姿を見ると・・・(゚ーÅ) ホロリ
大きくなったね・・・
ママは、感動したであります ∩`・◇・)ハイッ!!

これからも、元気に頑張っている姿を見せてほしいなぁ~

そして、、明日の日曜日は~
剣道の試合!!明日も朝からアタフタ~であります♪

娘の初試合デビュー
頑張って応援~ε=ε=ヽ*^∇^)ノ イッテキマ~ス♪

    ブログランキングに参加中” いつも応援ありがとうございますm(u_u*)m  
   にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Secret

TrackBackURL
→http://strawberrymam.blog55.fc2.com/tb.php/254-289052fe
