昨日、本日と・・朝からアタフタ~

今日は、子供達の剣道の試合に行ってきました。。
娘は、防具未着の部にて試合初デビュー♪

結果は・・・・・(>▽<;; ははは・・・・・
分かってはいましたが・・・|||||/(=ω=。)\ガーン|||||

    2008-9-28-1.jpg


そして、2年生の部に出場した
息子は少しだけやる気を見せてくれました。。
3位決定戦で・・・負け!!
面をはずしてから、、(ノ_・、)シクシク  泣いていました。。

私も、、その姿に・・・(T-T )( T-T)ウルウル
これからも少しずつ頑張っていけばいいんだよぉ~
っと・・ムギューーーっとしちゃいました。。。

     
    手前の赤のハチマキを背中に付けているのが息子です!
    
     2008-9-28-2-2.jpg

いやぁ・・・2日間朝から~クタクタですが・・・・
子供の頑張っている姿は~いいものですね♪
感動をありがとうね~


    ブログランキングに参加中” いつも応援ありがとうございますm(u_u*)m  
   にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へにほんブログ村 ハンドメイドブログへ






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://strawberrymam.blog55.fc2.com/tb.php/255-cad298aa
