先日、発送させて頂きました~オーダー2点♪
到着設置後の画像を送って頂きました~
ブログUPの了解を頂きましたので~O(≧▽≦)O ワーイ♪

オーダー依頼を頂いたお客様は~
旦那様がお馬の厩務員のお仕事をされているそうで、、
と~ってもアルバムがたくさん
なのでは強度を考えて厚めの板にて制作しました♪

おぉ~写真がいっぱい飾られていて~素敵です♪

今後それぞれのにはカーテンを取り付け予定とのことです~

    0927-11.jpg

活躍しているーーーー
この瞬間がたまりません~(↑∇↑)うれし泣き

今回、、こちらの都合により、オーダー頂いてから制作へと・・・
本当にご迷惑をお掛けしてしまいました。。

それなのに・・・いつも、お気使い頂きありがとうございました。。

本当にオーダー依頼ありがとうございました。。


 
   ブログランキングに参加中” いつも応援ありがとうございますm(u_u*)m  
   にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へにほんブログ村 ハンドメイドブログへ




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://strawberrymam.blog55.fc2.com/tb.php/256-49f28fec
