朝寝坊から・・・今日は始まり~
昼間は、、2作目のワイヤーシャンデリアをくねくね~っと作ってました♪

今回は、元々付いていた電気が少しでもオシャレにならないかなぁ~
っと作ってみました♪2作目なり~

       
      2008-10-4-51.jpg

アンティークのシャンデリアパーツ(ガラス製)とワイヤーにて♪
いやぁ・・・かなりシェードっぽい形になってしまったが・・・( ̄  ̄;) うーん

これは、トイレに取り付けました♪
天井から吊るすタイプで少し高さを下げるために鎖も使ってます!
結構悩んだーーーー(;´▽`A``
そしてワイヤー部分はホワイトスプレーを吹き付け~なんとか完成であります♪
はめ込みタイプの電気にも~これから考え中・・・であります!(^-^)ゝ はい♪

そして~夕方は、子供達の剣道のお稽古へ

午後5時~7時まで頑張って~!!
今日は、子供達がずーーっと観たいーーーーっと言っていた

 映画!
     『パコと魔法の絵本』


レイトショーに行っちゃいました~v(*'-^*)bぶいっ♪
ちょっと、、お疲れモードでしたが、子供達は大喜び~

うぅ~ん♪面白かった~!!!
そして、、(p_q*)シクシクっとくるところもあって~!!!
観て良かったと思う映画でした~
     
       
       2008-10-4-21.jpg

   ブログランキングに参加中” いつも応援ありがとうございますm(u_u*)m  
   にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へにほんブログ村 ハンドメイドブログへ




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://strawberrymam.blog55.fc2.com/tb.php/257-0345740c
