本日~初挑戦!!!
ウッドバーニング練習開始!!
先日、購入した 専用焼きコテ



         2008-10-23-11.jpg

  白光(HAKKO)マイペンプロ 521-1
  木材の表面を焦がして絵や文字を書く電熱ペン!
  3段階の温度調節ができます。
  ペン先を付け替え可能でいろいろなラインを書くことができます。




まずは、初心者向きのシナべニアに~
どんなイラストにするか・・・・散々悩み
ハロウィン~をイメージして!
┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ しながら~書いてみました!

     2008-10-23-31.jpg

うぁ~ペンで書いているみたいーーーキラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ
先の向きで太いラインや細いラインと~使い方でいろいろなラインが書けます

リアルにイラストに影をつけてみたり~
これは~面白い!!!ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

初!でしたがかなり楽しめました♪
また、一つお気に入りの工具が仲間入りです~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



   ブログランキングに参加中” いつも応援ありがとうございますm(u_u*)m  
   にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

Secret

TrackBackURL
→http://strawberrymam.blog55.fc2.com/tb.php/261-2f132b9f
