本日は、お友達の素敵パンプキンカービングをご紹介なりぃ~★

いつもお世話になっているお友達ママ(Aちゃん)から素敵な画像がぁ~!!!!
パンプキンカービング♪すっごく上手。o@(^-^)@o。ニコッ♪♪♪
毎年作っているそうで、、今年は、ご近所のお友達も一緒に~4つも作ったとのこと~

その中の1つを~ご紹介させて頂きます!!!!
夜はこんな感じに~照明を~
  
    H-a-2-2.jpg   lou-1.gif


昼間は~こんな感じ~!
     
      ouchi-1.jpg     H-a-3-3.jpg


テンプレートをプリントアウトしたものをかぼちゃにセロテープで貼り付けて、上から小さい穴をぷつぷつあけて印をつけながら、パンプキンカービング用の小さなのこぎりを使って、作ったとの事~
作っているおこちゃま達の楽しそうなお顔の画像も・・・・・ここにはUPできませんが・・・
めっちゃ♪o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ 嬉しいそうぅ~でした♪

               H-a-1-1.jpg


    彫るのに使っているこのノコギリ~子どもが使っても平気なように、力の入れ方によってはグニャって曲がったりするやわらかい金属で、危なくないようにできているそうです。。


すっごく楽しそうでいいなぁ~♪私まで楽しい気分になりました~♪
家の子供達も\( ~∇~)/ エーーーッ!!すごいーーーっと絶賛ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
是非、来年は家も挑戦したいと思います!!!
Aちゃん!!素敵な画像&お話も~
本当に!!ありがとうで~~す〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪



   ブログランキングに参加中” いつも応援ありがとうございますm(u_u*)m  
   にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へにほんブログ村 ハンドメイドブログへ





Secret

TrackBackURL
→http://strawberrymam.blog55.fc2.com/tb.php/263-09e91a57
