連休~あっという間に終わってしまいました。。。。
いつものように・・・慌ただしく過ぎ去ってしまいました。。。ヾ(;´▽`A``アセアセ

夜な夜な~以前から作りたかったリース
大好きなアジサイで~すこ~し紫がかった可愛いお色♪
&秋色ミナヅキ(ピンクがかった)で作ってみました~初!!です♪

ふんわり可愛くできました♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

   key-no3_20081104084817.gif     2008-11-04-1-no12.jpg


ただ吊るすのも・・・・o( ̄ー ̄;)ゞううむ
っとワイヤーリースを吊るすハンガー?を作ってみました♪
あと~ヨーヨーキルト&レースリボンも! ちょこんv(*'-^*)-☆ 付けちゃいました♪

ちょっと加えて~オシャレになったかなぁ~

          2008-11-4-2-no21.jpg

ハンガー?はワイヤーで引っかけてありますので
取り外し可能です♪

かなり楽しめました♪ また作ってみよぅ~(*^-°)v ♪


   ブログランキングに参加中” いつも応援ありがとうございますm(u_u*)m  
   にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Secret

TrackBackURL
→http://strawberrymam.blog55.fc2.com/tb.php/264-b68bc44b
