昨年は、、ウッドデッキをキラキライルミネーション!!頑張りましたが
今年は、家の中から~

居間の小屋部分に飾り付け~~キラキラ星いっぱい~

    merry-11-11.jpg

小さい傘の付いた~サンタさんもぶら下がって~
このサンタさん!音に反応して足をバタバタさせながら
クリスマスソングが流れるんですよぉ~

                santa-12.jpg


お店で見つけて、、( ̄ー☆キラリーン
子供達 『 可愛いーー 』
っとおねだり・・・・

毎朝、、、子供達は大声を出しては、、
サンタさんが足をバタバタ・・・・・オイオイ(-"-;A ...・・・・
毎日かぃーーー

よし!今年は家の中をキラキラ~っと楽しみますかぁ~!
っと少しずつライトを追加して~~(^▽^;)
夫婦で長いはしごを使って~o(▼皿▼;)プルプル  頑張りました!!

これから、クリスマスツリーも飾り付けしなくては・・・・・
これも、、子供が小さい時だけなのかなぁ~っと思いつつ
喜ぶ顔見たさに頑張っております。。(≧∀≦)ゝハィ!

まだまだ、、イルミネーションが増え続けそうな・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

しかし、、母は、、嫌いじゃないのであります・・・ヽ(*≧m≦*)ノププッ



   ブログランキングに参加中” いつも応援ありがとうございますm(u_u*)m  
   にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へにほんブログ村 ハンドメイドブログへ





    
Secret

TrackBackURL
→http://strawberrymam.blog55.fc2.com/tb.php/267-1851ed77
