ここ何日前から・・・痛む手首・・・・(ノд・。) グスン

日に日に痛さが増して・・・・

今日は、朝から字を書くのも辛くて・・・気合入れて近所の整形外科へ

うぅ・・・骨かぁ・・・いや・・・ガングリオンかぁ???

コブが固いのが気になりますね・・・っとレントゲンを撮ることに・・・

その後再度診察室へ

やっぱりガングリオンですね!!では、注射器でゼリーを吸い出しましょう!

え??アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー  なんか先生軽く言ってるけど???

ジッとしてて下さい!!って・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ 

注射器の針が・・・めちゃめちゃ太いしーーすっごく先するどいやんーー(゚ロ゚;)エェッ!?

動かないでねぇ~の一言で・・・グサッって刺さったけど、、、、、、、、

すみません・・・大人げないのですが・・・・

おぉぉぉぉぉーーーーいたぁーーー

っと立ち上がってしまいました。。。あらら・・・動いちゃった!!

意外と自分は痛さに耐えられる人間だと思っていたのですが、、

これは、、痛い!めちゃくちゃ痛かったーー!びっくりしましたよぉーー

しかし、動いたせいで・・・中のゼリー状の成分はまだ残っているし、血管傷つけて出血しちゃうし、、、

もう散々な結果でした!!とほほ・・・

      2008-11-211.jpg


今は少し痛みも引きましたが、、、本当に痛かったです

ガングリオンは、体質にもよるそうですが、、、

皆さんも手首の使いすぎや手の使い過ぎにご注意ですぞぉ!!

   ブログランキングに参加中” いつも応援ありがとうございますm(u_u*)m  
   にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://strawberrymam.blog55.fc2.com/tb.php/270-441fff2d
