日々寒くなってきました~
ここのところ・・・子供達の行事やら~忙しく過ごしております。。

今日は、小さめのハートリースを♪
最近リースにはまってます!!

     2008-12-3-11.jpg

そろそろ、ママも木工開始するぞぉ~!!!!
作りたいものもあるし、、お友達からの依頼頂いた棚も作らんと・・・・
ペース戻さないと~です♪


     haha-1_20081203202947.gif


ここからは~日記♪

先日、、二人の子供の2者面接で小学校へ

まずは、お兄ちゃんの2年生のクラスへ・・・・
学校での様子は・・・・ふむふむ!なかなか頑張っているとのこと・・・
確かに・・・私もお兄ちゃんに頼っている部分がぁーーー
1つしか違わないのだが・・・お兄ちゃんなんだねぇ~

続いて・・・娘の1年生のクラスへ・・・・
笑顔で元気に過ごしていますよぉ~っとのこと・・・
学習面では、まだまだこれからってところかなぁ~
はははは・・・・・分かってはいましたが、、、(≧▽≦;)アチャー

かなり…o(;-_-;)oドキドキ  だったのですが~
まずは、無事終了で良しとします~♪

子供って一緒に育てても~それぞれの性格!
良いところ悪いところがあり、、全然違うんですよねぇ~

まぁ・・・私もできる母ではないので偉そうなことは言えないのですが・・・
でも、良いところを認めながら頑張って行こう♪

そして~日々笑顔を忘れんように~であります!!
気持ちを上げて~┗(^▽^*おいっしゅ~♪ 



   ブログランキングに参加中” いつも応援ありがとうございますm(u_u*)m  
   にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へにほんブログ村 ハンドメイドブログへ





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://strawberrymam.blog55.fc2.com/tb.php/272-a375621e
