やられました・・・・・
先週末・・・風邪でママがダウン
いやいや・・・胃腸炎???

2日前頃から・・・ちょっと怪しい・・と思っていたら
きたーーーーー!・・・(゚_゚i)タラー・・

朝方から1日中!嘔吐繰り返し!
もう胃が痛いし・・・最悪!早々医者に行って血管注射打ってきました!
パパさんのお陰でじっくり寝て治しました。。

ママがダウン中に・・・子供達&パパさんで~
クリスマスツリーの飾り付けとお外のイルミネーション頑張ってくれました。。
☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

    turi-1.jpg  2008-12-11-21.jpg     
                 いっぱい飾ってくれたね~   


     2008-12-11-11.jpg
      
      kazari1.gif

がぁーーーー次の日!
やっぱりねぇ~~今度は、娘がダウン!!
何度も嘔吐を繰り返し・・・39度以上の熱を出してしまい・・

苦しそうに・・・・『ママにうつされた・・・』連発してました・・・
ごめんよぉ・・・ママも苦しんだから許して~

ありゃりゃ・・・3日間寝込んでしまいました。。

最近の風邪は、バカにできませんね・・・
これから、、気を抜けません。。。

インフルエンザも流行り始めてきたようです。。
皆様お気を付け下さいませ~



   ブログランキングに参加中” いつも応援ありがとうございますm(u_u*)m  
   にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へにほんブログ村 ハンドメイドブログへ



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://strawberrymam.blog55.fc2.com/tb.php/273-f92fc3e8
