久しぶりの更新となってしまいました。。。。(>▽<;; アセアセ

今年も・・・あと少し・・・
忙しい時期ですね♪更新しなくちゃっと思いつつ・・・バタバタと
過ごす日々です♪
手首のガングリオンも落ち着いてきたので、、リハビリ??かぁ???

昔?若いころ????・・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
結構編み物はまっていたなぁ~っと棒針で~
レッグウォーマーを作ってみました♪

毛糸は・・・・買いだめしてあった物です♪
まずは、簡単に模様(縄)編みで~


     2008-12-21-23.jpg

しかし、、、、、毛糸が太かったぁ・・・・Σ(|||▽||| )

     2008-12-22-3-11.jpg

なんとか完成して~
温かいーーーーO(≧▽≦)O ワーイ♪にんまり~♪

そんな母の姿を・・・子供達は
っと・・・娘にもお揃いを作ることに・・・・・

また夜な夜な編み編み~してみますかぁ~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

   ブログランキングに参加中” いつも応援ありがとうございますm(u_u*)m  
   にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へにほんブログ村 ハンドメイドブログへ



Secret

TrackBackURL
→http://strawberrymam.blog55.fc2.com/tb.php/274-6640627e
