昨日!クリスマスイブ~
この時期は、、プレゼントを早めにゲットして~大変

今年は、家族で静かに過ごしました~!!
とりあえずケーキを~作って!
ロウソク!100円ショップで可愛いから購入しちゃいました
誕生日??じゃ~ないんだけどね。。。。ヾ(;´▽`A``アセアセ

型と数字の8のセット~黄色!
ハート型と数字の6のセット~ピンク!

まぁ・・・・兄ちゃん8歳 ・ 娘6歳・・・・ということで・・・・


Xmam-k-11-1.jpggirl-1.jpg



お兄ちゃんはホワイト生のケーキ
娘は、チョコ生のケーキ
それぞれ好みが違うのよねん・・・


   Xmam-k21.jpg

その他に~ローストチキンも焼いたのですが、、、、、
即、、、子供達にパクリ!(^~^)モグモグ・・・
慌ただしく終了・・・・

朝の楽しみの為に~子供達は早めに (∪。∪)。。。zzzZZ
パパ&ママは、、いそいそと子供達の枕もとに~
朝、、プレゼントを見つけた時の・・・喜ぶ顔O(≧▽≦)O ワーイ♪
たまりません~


今年のサンタさんプレゼントは~

  娘・アイス大好きだから(くるりんアイスクリン)  

               

  お兄ちゃんは、、、やっぱりゲーム??
 Wii 12月25日発売の ピクミン  でありました~♪


       

   ブログランキングに参加中” いつも応援ありがとうございますm(u_u*)m  
   にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

Secret

TrackBackURL
→http://strawberrymam.blog55.fc2.com/tb.php/275-47e736a3
