新年明けて~子供達も冬休み終了!!!!
なんとも・・・慌ただしく過ごしておりました~

休みボケ??はママであります・・ヾ(・_・;) オイオイ

気持ちを入れ替えまして~頑張らんと!!!
ママも木工~!
早速、お友達に頼まれました~棚の板を購入してきました♪

    
    090108_1044~0001

今回は、なるべくシンプルで~お安く~!!
っとSPF材を使って~制作します♪

いつものごとく・・・・マイペースでありますが~
(*・`д・)ガンバルッス!!

    haha-1_20090110135336.gif


笑い ここからは~日記♪
お噂で・・・?でありますが、、
   花畑牧場!生キャラメル~お初であります!!
2009-1-10-11.jpg

  2009-1-10-21.jpg  

個人的には~チョコ味が好きかな~♪
今は~イチゴ味もセットに仲間入り~♪

一日3回販売再開~っでやっとゲットでありました~!!

確かに~お口の中であっという間にトロケテ~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

しかし、、、子供達のお口の中に~~トロケテ~終了でありました!!!
とほほ・・・・・・

そして~お気に入りが仲間入り~★

ファイヤーキング チューリップ グリーズジャー 

お友達から頂き物~*:・'ぅ゜☆。れ.(*^U^*).す:*:・ぃ'゜★
     
      2009-1-09-2-021.jpg

少しずつですが、お気に入りが増えております~
眺めては~( ̄∀ ̄*)ニヤり☆であります。。

結局・・・自己満足ですぅがぁ~~



   ブログランキングに参加中” いつも応援ありがとうございますm(u_u*)m  
   にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へにほんブログ村 ハンドメイドブログへ






Secret

TrackBackURL
→http://strawberrymam.blog55.fc2.com/tb.php/278-7e8b19b7
