★本日な~んとかスリッパラック完成しました。。
 どうだろう~~かなりナミナミで・・・これは好みにもよるかと思います。。
結構糸鋸が活躍した作品です。。!
一番大変だったのが・・・ヤスリかな~ナミナミ部分がもう少しヤスリがかけられたら良かったと反省!!
それに作っていてかなり気づいたりした事があって。。。うん!!まぁ~難もありましたが・・・とりあえず完成でOKとします。
底の部分に物入れを作りました。。これで少し安定するかな??

★後でもう一度ステインを上塗りしようと思います

見て頂いた方~~是非感想やこれはちょっと~~ここが~など助言を頂ければ~~

  
    P1010335.jpg   P1010329.jpg


参加してますので、よろしかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://strawberrymam.blog55.fc2.com/tb.php/28-40f8bd64
