
朝から冷え込んましたぁ~

ミニチュア家具♪ソファ~形になりました~!
早々ミニリューター(PROXXON)届きました。。
フレキシブルシャフトもセットで~使いやすいぃーー♪

先日・・スペル間違ってました・・・、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`
お恥ずかしーーーー


       2009-1-23-8.jpg



早々大活躍!
アイアン風の柄部分とちょっとした飾りのパーツ部分も
彫り込み~

2009-1-23-1-2.jpg 2009-1-23-2-2.jpg



そして形になりました~♪

     2009-1-23-7.jpg

色は~
ホワイトーーーに決まり!
アンティーク風にヤスリがけします~!

それから、、壁も~作ります♪
腰壁を付けて!窓も~アーチ型!
ちょっと簡単にイラストで~こんな感じかなぁ~っと考えて♪
おぉ~もっと立体的になるよう頑張ります~
先ずは、糸ノコ~!結構細かいから緊張するーーー

      2009-1-23-6.jpg
     ↑早々、、はまり気味・・・家のプチブライスちゃん!
   髪は私がカットしちゃったぁーーどうでしょう・・・(;´▽`A``
   服~欲しくなったよぉ~


そして、チャット(タグフレンズ)では、お付き合い頂いたことはありましたが、、
本日お初~まめちゃんとお電話で、、、壁の件もメールでは・・・っと思い。。
ドキドキでしたが~初めて話したと思えないほど~
楽しくお付き合い頂きました♪ありがとう~!!
そうだったかぁ~まめちゃんもB型だったんだね~プププッ (*^m^)o==3
そんな私もB型ですがぁ~O(≧▽≦)O ワーイ♪
プチブライスちゃんの世界に引っ張られるぅ~~はははは・・・

素敵な時間をありがとうございました~<(_ _*)>

マイペースですが、、頑張りま~す♪


   ブログランキングに参加中” いつも応援ありがとうございますm(u_u*)m  
   にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へにほんブログ村 ハンドメイドブログへ




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://strawberrymam.blog55.fc2.com/tb.php/281-3512453b
