今日は、朝から雨・・・・

自宅にて~コツコツっと製作しておりました~
ミニチュア家具
オーダー頂いた~まめちゃんに何度もメールで画像を送りながら
確認して頂き~少しずつ進んでおります!

 ・・・いやいや・・・まめちゃん何度もごめんね!!
 色とか形とかぁ~~なるべく好みに~っと・・・・
 


壁作り!!窓部分も糸ノコでカットして~ヤスリがけして
色はオフホワイト色へ
枠はブラウンに変更予定!

開閉するように~金物を・・・どうするかぁ???

ミニチュア家具用の金物も調べてみたものの・・・
小さいけど高い!
これは、違う物を使って納めてみよう!!
うぅ~ん!r(-◎ω◎-) 考え中.....

窓下にも~棚を差して!うぅ~ん立体的になってきたかなぁ~♪

腰壁も~こんな感じに~
上の壁部分は、レース生地を張り付けて~
どうでしょうかぁ~!!

2009-1-30-51.jpg

シェルフを~
下のフック?部分も丸棒を加工して
差し込んで~作ってみました♪
どうかなぁ~(-_-)ウーム
色はブラウン~になる予定です♪

     2009-1-30-3.jpg

壁を立たせるために~左右に板を挟ませて!
板に壁の厚さをトリマーで溝掘りして~
この板は取り外し可能です!
もう少しヤスリをかけて形を整えてから
色塗って再度!画像をUPします~

コツコツ頑張りま~す ヾ(●`・ω・´●)ノ頑張るぞっ!!!

とてもインフルエンザが流行ってますーーー
皆様お気を付け下さいませ~~!!!!

   ブログランキングに参加中” いつも応援ありがとうございますm(u_u*)m  
   にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へにほんブログ村 ハンドメイドブログへ


Secret

TrackBackURL
→http://strawberrymam.blog55.fc2.com/tb.php/283-5a438c6f
