先週末~土日っとディズニーランドへ
東京ディズニーリゾート25thアニバーサリー♪♪
一泊二日で行ってきました~~♪

いやぁ・・・・土曜日は、、、最悪の天気でしたが・・・・
でも、どうしても行きたかった~♪

それは!ブログを通じてお友達の~
 きんにょちゃん 
おこちゃま達と京都から~ディズニーランドに遊びに来るって~
ヤタ━━━━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━━━━!!!!


じゃぁ~家もっと行っちゃいました~♪
本当に逢いたかったーーーきんにょちゃん!
いつも、いろいろ相談にのってくれて~近くに住んでいたらなぁ~って
私にとっては、、頼りになるお姉さまって感じ!

すっごく ドキドキ(〃ー〃) でしたが~
逢えたーーーー♪めちゃめちゃ嬉しかったです!
私が思っていた以上にオシャレな素敵なママさんでした♪
おこちゃま達も可愛いーーー!
上のお姉ちゃんが家の下の娘と同じ年なんですが・・・
??こうも違う?ってくらいシッカリしたお姉ちゃんでしたよぉ~♪
下の子も~かぁいい~

   2009-1-31-2-B1-11.jpg

 
写真がいまいちとなってしまいましたが・・・・
だんだん子供達も仲良しになって~遊んでました♪

娘がどうしても欲しい・・・っと記念に並んで購入!
ディズニー ・ ドリームキー
    2009-1-31-72.jpg

確かにオリジナルで可愛いのですが・・・高かった
結局お兄ちゃんも欲しい・・・っと2つ購入
あぁ。。(≡д≡) ガーン


パレードも~夕方から、雨が小ぶりになってきて~
綺麗でした!!

 2009-1-31-121.jpg  kamera-2.jpg
     2009-1-31-61.jpg

     2009-1-31-101.jpg

とても素敵な一日になりました~♪
私にとっては、きんにょちゃんに逢うっというのががメイン♪でありました!
京都から本当にお疲れまさでありました。。

今度は、家が京都へ~計画中
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行きたい~~です♪



   ブログランキングに参加中” いつも応援ありがとうございますm(u_u*)m  
   にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へにほんブログ村 ハンドメイドブログへ



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://strawberrymam.blog55.fc2.com/tb.php/284-9dedbf71
