まだまだ寒さが厳しい日々であります!!

ミニチュア家具&壁♪立体的になりました♪
夜画像を撮ったので・・・色合いがイマイチですが・・・

先ずは、ソファーは、ホワイト♪
こちらの板はMDF材を使ったので、、、
こちらは、まずシーラースプレーで下地処理をしてから
塗装作業をしました♪

その後、ヤスリがけをして、アンティーク風に~~

   NO1-2009-2-5-5.jpg


次は、シェルフ~!
こちらは、天板部分とフック部分は、ブラウン塗装♪
その他は、ホワイト塗装に~その後ヤスリがけ~
これも、アンティーク風に~~

   NO1-2009-2-5-2.jpg

またまた、次は~♪
窓部分、、、再度、窓枠を~作り色をヤスリ&色を塗りボンドで付けて~
何か、、足らんなぁ・・・・(━_━)ゝウーム
っと、、ワイヤーでアイアン風カーテンレールを作ってみました。。
取り外し可能なので、、いろいろカーテンを作り変えても雰囲気が変わりますね♪

   NO1-2009-2-5-3.jpg


全体の感じは~こんな感じ!
壁の上部分には、レースを貼り付けてみました

それから、少しですが。。。雑貨も飾ったら~お部屋っぽく見えるかなぁ~
どうでしょうかぁ~o(*^▽^*)o~♪

NO1-2009-2-5-6.jpg

後は、窓の金物部分・・・・
金物は、決まったのですが、、、ビスが!!
家に小さめのサイズのものが無くて、、、見つけてきまっす!
┗(`・∀・´)ヨッシャ!



   ブログランキングに参加中” いつも応援ありがとうございますm(u_u*)m  
   にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://strawberrymam.blog55.fc2.com/tb.php/285-2a92f48d
