本日、ミニチュア~壁の窓部分の金物付きました~

窓の格子部分の板が細い分・・・どうしたものか???っと悩みましたが、、
金物を取り付ける部分に薄い板を挟んで蝶番を納めました!
多分、、ビス止めすると格子の板が割れてしまうからです!!

後は、止めの板を付けて~完成!!
窓~開いてますーーー(↑∇↑)うれし泣き


     2009-2-9-2.jpg

裏側部分・・・・

     2009-2-9-3.jpg

お待たせ致しましたが~完成であります!


2009-2-9-61.jpg


実物をお見せするのが~かなり…o(;-_-;)oドキドキ♪
いつも作成中は、楽しんでおりますが、、、本当に作品をお渡しする時が
一番・・・・(⌒_⌒; タラタラ 焦るんですよね~

気に入って頂けますように・・・・
願っております~♪

haha-1_20090210072050.gif

そして~
散々買う買わない・・・うぅーーー夫婦で悩んでいた・・
一眼レフカメラゲットーーーであります
Nikon(ニコン) D40 
初心者用になるのかなぁ~

   2009-2-9-1.jpg

値段・・使い勝手や・・・私&パパさんのレベル?も散々話し合って~
口コミでも結構良い評価だったからぁ~

先ずは!このカメラから~練習!することにしました~
マニアルを読みながら・・・ナヌッ!?(。¬`Д´¬。)
パパさんにいろいろ説明してもらいましたが・・・・

絞り?F値?シャッター速度?やらやら・・・・あぁ・・・・
??え?は?・・・d(*OωO??) 意味分からん?

奥深い・・・・・・・

かなり勉強&練習が必要ということですな・・・(;;;-д-Åあせあせ・…
甘かった・・・・( ノ◎Д◎)ノ 。゚.o。すいませんっ。o.゚。

これから使いこなせるように、、練習であります(●´Д`)ノハーイ♪*:゚・☆
素敵な写真が撮れるように~頑張るぞぉ~(=□=)9 ヨッシャアァッ!


   ブログランキングに参加中” いつも応援ありがとうございますm(u_u*)m  
   にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へにほんブログ村 ハンドメイドブログへ


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://strawberrymam.blog55.fc2.com/tb.php/286-fe86a39e
