

昨日!初挑戦~作ってみたいーーーっと思いつつ
こうかなぁ・・・・ でやってみたのですが、、

どうかなぁ・・・チクチク ニードルを使って~
なんとか形になったと思います♪

しかし・・・プードルのつもりですが・・・どうでしょう・・・
お手をしているように~見えますかねぇ・・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

こちらは、プチブライスちゃん用に~サイズがかなり小さいです♪

209-2-11-31.jpg
    2009-2-11-41.jpg
2009-2-11-21.jpg

いやぁ・・・手を何度かニードルで刺して・・・痛かったであります(;へ:)
やっぱり~形になると嬉しいものですね~

    haha-1_20090210072050.gif

そして~先日完成した!
ミニチュア家具(ソファー&シェルフ)と壁を~
本日!まめちゃんにお渡しすることができました~♪


ブログやタグでは、いつもコメント頂いたり~チャットで話したりと、、
仲良くさせて頂いておりますが。。。
実際にお会いするのは初めて
かなりの~((o(> <)o))ドキドキッ

それに、、、作品!実物を気に入って頂けるか、、それもまたo(*▼▼*)o ドキドキ…
メールで時間!場所を打ち合わせして~お昼をご一緒っということになりました♪

わざわざ・・・こちらの方まで~おこちゃま2人連れて・・・申し訳ないであります。。

最初っから・・・何、、初めてって気がしない・・・・
とても気さくで~明るいママ♪話しやすい~!!!
そして!!おこちゃま達が可愛い!!!特に下の女の子・・・
じろこちゃん(まめちゃんのブログにも登場~)
たまりませんなぁ~~私のツボであります可愛いーーー
お姉ちゃんも落ち着いていて~笑顔も可愛い~♪

いやぁ・・・家の兄ちゃんもお昼ご一緒させて頂いたのですが、、うるさかった・・・
まったくもって、、お恥ずかしいであります。。。

そして、、まめちゃんから~頂いてしまった。。。
プチブラちゃんのお洋服~&まめちゃん作お花柄ニット帽♪
可愛いーーーー(〃∇〃)

   2009-2-11-51.jpg

2009-2-11-11.jpg

そして、、これもまた、、、
お気使い頂いちゃって、、、本当に本当に

埼玉県上尾市のパン屋さん リブラン 
の紅茶シホンケーキ♪
それに、子供達にチョコレート(Mary’s)までまで・・・・・・

 2009-2-11-61.jpg

この度は、オーダー依頼頂き本当にありがとうございました。。
大変楽しく作成させて頂きました。。

本当にブログを通じて~素敵な出会いがあり、、
まめちゃんにも感謝~応援して下さる皆様に~本当に感謝であります。

どうぞ、これからも~マイペースですが、、このような出会いを大切に
頑張っていこうと思います宜しくお願い致します♪



   ブログランキングに参加中” いつも応援ありがとうございますm(u_u*)m  
   にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へにほんブログ村 ハンドメイドブログへ




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://strawberrymam.blog55.fc2.com/tb.php/287-725f2f49
