
本日、、早帰りの娘と~簡単な♪ハートチョコパイ?を作ってみました~

明日はバレンタイン~ですからねぇ~♪
パイ生地を使って~間にチョコを挟んでみました~♪
オーブンレンジで焼き上げて~!!
ふんわり~可愛く出来上がりました~


        2009-2-13-31.jpg


meke.jpg   2009-2-13-11.jpg


        2009-2-13-21.jpg   p-1.jpg


がぁーーーーー(>▽<;; アセアセ
焼きあがった早々に娘が・・・。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ
早々食べ始めてるやんーーー
どんだけ食べるのよぉ~~

あ・・・ぁ・・・・
こりゃぁ~足らん・・・全然足らんーーーー
また、明日作るとしますかぁ~


   ブログランキングに参加中” いつも応援ありがとうございますm(u_u*)m  
   にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へにほんブログ村 ハンドメイドブログへ


Secret

TrackBackURL
→http://strawberrymam.blog55.fc2.com/tb.php/288-1fdd640f
