ここのところ~日中温か~
っと気を抜いておりました・・・・・あたた・・・・

ついにインフルエンザがーーーー(lil-Д-)
昨日から、、2年生のお兄ちゃんが~ダウンです;;
39度以上の熱を出し・・・本日は、微熱になり・・
あれ?ってぐらい元気なんですけど・・・・・

でも、学校は何日か休まないとだからねぇ~

じゃ~お家でママも静かにーーーまたもチクチク!っと
作ってました~~♪


羊毛フエルトの~うさぎちゃん
小さいよぉ~~

ベージュ色と茶色のフエルトを混ぜながら~
意外と小さいと形付けるの難しいーーー(・∀・;)
なんとか。。。完成しました

  a-2-17-3.jpg

       a-2-17-21.jpg

       a-2-17-11.jpg

プチブラちゃんの相棒がまたも増えました~~♪

っと・・・喜んでていいのかぁーーー
インフルエンザ・・・今度は、家族の誰がーー
まぁ~誰がなってもおかしくないね~(( ;*д*))o=3=3 ゴホゴホ
ははは・・・

仲良し家族って事で~(つД〃)ヾ ナハハ…


   ブログランキングに参加中” いつも応援ありがとうございますm(u_u*)m  
   にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へにほんブログ村 ハンドメイドブログへ








Secret

TrackBackURL
→http://strawberrymam.blog55.fc2.com/tb.php/289-9a086ddd
