シンプルで可愛いタイルのシンクを購入したので簡単シンプルなシンク台を
結構重量があるので、、太目のSPF材を購入し、本当にシンプルな台を作りました。。
ガーデニングなどにも使いやすいかな~
蛇口は増築の時に水道はひいてもらっていたので、、、早くシンク台を
っと思っていました。

お外に置くものですので、あまり囲まないように・・・
掃除しやすいように底の板も取り外しできるようしてあります。。
ビスは錆びることを考えてダボウメしてあります。

後は防虫・防腐塗料を塗って・・・もう少し装飾しようと考えています。アンティークっぽい感じもいいな~っと思うし・・・
レンガっぽいタイルなどを貼り付けても可愛いと思うし。。。どうしようかな~!!
う~まだまだ悩む~

そして本日とっても嬉しい事が・・・いつもの様に一人で作業場で
コツコツとやっていたのですが、、、私の父がフラフラ~っとやってきて。。。なんだか大切に保管していた古い年代物のような布で包まれたノコギリ数本を取り出して・・・
父『これお前にやるぞ~~っ』
と一本取り出しました!!わ~~すごい!とっても軽いしすっごく切れる!!
父『最近はジグソーや丸ノコがあるから・・このタイプの鋸を使うことないんだよ~手入れをちゃんとして大切にしろ~~』
私『え・・・いいの~ありがとう!大事にするよ~
っと父の若い頃使っていた鋸をもらいました!!
すっごく嬉しくて!本当にこれから大切に使おうと思います

    
    P1010341.jpg   P1010343.jpg  

参加してますので、よろしかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト     
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://strawberrymam.blog55.fc2.com/tb.php/29-ae9c0af1
