fc2ブログ
前日~オーダー頂いて作成したミニドール(プチブラ)ちゃんのソファ~
家の子達にも~っと!

2個作るつもりで糸ノコでパーツはカットしてあったのですが~
そのもう一点を!

オーダーの品とは、少し変えて!
背板部分のナミナミ~カット部分も多少変え~
足部分も所々変えてます~

今回は、彫刻刃とヤスリで~加工しました♪

背板部分に彫りを入れて~柄は、スタンプ(淡いブルー色)を押して♪

今回も~ホワイト色の塗装で~
アンティーク風にヤスリをかけて~
またちょっと違った感じに~完成

     d-2009-2-21-1-no41.jpg

座面部分に~茶色にブルーのドット柄&リネン&レースを使って~
クッション?をチクチクっと作って~

     d-2009-2-21-5-n031.jpg
           ↑こちらは~固定していません~♪

2009-2-21-101-1-1.jpg
2009-2-21-112-2-1.jpg


とても楽しく作成してます~!
木っていろいろ加工ができてやっぱり面白い~O(≧▽≦)O ワーイ♪

先日ミニチュア家具等の依頼を頂いてから~
ここのところ・・・私の中でモヤモヤ・・・してたものが少し吹っ切れました。
お友達のまめちゃん!救われたよ~本当にありがとう~<(_ _*)> アリガトォ

楽しみたい~!そう自分らしく~だ!

     d-2009-2-21-2-no11.jpg

そして~家族の目も気にせず・・・(≧m≦)ぷっ!
増えていく~ドールちゃん達でありますヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
今度は、お家を作るかなぁ~あぁ・・あれもこれも作りたくなるであります(⌒^⌒)b うん

      haha-1_20090219190325.gif

   ブログランキングに参加中” いつも応援ありがとうございますm(u_u*)m  
   にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へにほんブログ村 ハンドメイドブログへ



スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://strawberrymam.blog55.fc2.com/tb.php/291-7cb707f2