今日は、朝から冷え込んでーーーー関東地方は雪がチラホラ
その後はみぞれまじりの~雨へと~♪

挑戦したい!!っと言っていた、、、
ネオブライスちゃんのカスタムーーーー(>▽<;; アセアセ
すっごくやってみたくて!やっちゃったぁ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

だって、、、だってーーー!やってみなくちゃ分からんもん“o(><)o”くう~!

やり方は・・・?ネット検索すると~細かく紹介しているホームを発見!o( ̄ー ̄;)ゞううむ
オークションで中古のドールちゃん(スケートデートちゃん)をお安くゲットして~
オッシャ~

やるとなると・・・即 実行  

解体・・・・これは、、作業も見た目も結構きついものでした。。。
頭部をカットして、、、髪部分を外し、、
内側部分ものこぎりで  ギコギコーー二つに割れたーーー
 パカッ

その後、、なんとかそれぞれのパーツ(アイ・目)を外し・・・

いやぁ~(((( ;゚д゚))))アワワワワ 状態で1人で作業

   2009-2-27-12.jpg

その後、元のメイクを削って、、、アイホール、口元、アゴ、鼻の下、をミニリュータで
先のビットを付け替えながら、、
        
           2009-2-27-3.jpg

次は、アイ(目)部分~まつ毛を、、長めのボリュームのあるものに変更!
実は、、これも結構・・・ドキドキな作業慎重に・・・・

           2009-2-27-2.jpg

アイ(瞳)部分の取り外し、、、、これも悪戦苦闘

上手くはずせず、、、4組のうち2組使えない・・・・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
とりあえず、、元々の瞳 青・オレンジ?に裏側にホロシートを付けて~
ちょっとキラキラしました~

残りの2組のアイ(瞳)部分をネットで早々ゲットして、、、

後日届くのを待つこととなりました・・・・

初挑戦で・・・かなり悪戦苦闘
これは、、大変な作業だぁ~っと実感しました
とっても可愛くカスタムしている方々は、、すごいーー

完成・・・どうなるやら???どんな子になるか???
私にも分かりません~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ ハッハッハッ 笑うしかありません~


   ブログランキングに参加中” いつも応援ありがとうございますm(u_u*)m  
   にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へにほんブログ村 ハンドメイドブログへ



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://strawberrymam.blog55.fc2.com/tb.php/293-d1b7a4ac
